D.C.II〜ダ・カーポII〜 最終話

( ゚д゚)ポカーン
退学が決定した美夏の卒業式で終わり…?
先週別れを告げてきた小恋は卒業式開催に尽力してバンドやっただけ。
ストーリー展開には役立ったんだろうが、第1話での告白とかこれはエロゲ原作アニメだとかいうことを華麗にスルーしてくれた。
こういう超展開もあるんだ、と勉強にはなったが。
あとついでに最後のバンドシーンはせっかくマトモに演ってたのに演奏する手しか動いてないのが操り人形みたいで酷かった反面、美夏がノートをちぎるシーンはやけに滑らかなのが、力の入れ所を間違いすぎてるだろ。
せめてバンドシーンはマイユアのOP並にすべき!
で、結局楽しめたのは雨にずぶ濡れになったななかの回だけだったな。
俗・さよなら絶望先生の予告だけ編集して残して消すか。
ゲームもシレンとTH2がそこまで十分保つだろうし買わないだろう。