プリズム・アーク 最終話「騎士たちの閃光」

先週からどれ位時間が経ったのかは分からないがなにやら卒業直前。
アバンオープニングのプリーシアVSハヤウェイが豪快にスルーされてて吹いた。

  • 卒業記念パーティー

プリーシアが影武者だったって告白だけど、彼女から気位を取ったら何が残る…?
ここには気づいちゃ駄目だっただろうか?
とりあえずパーティーの最中に敵が攻めてきて、反語の人のおかげで暗黒騎士=王様とかありつつ、ハヤウェイが人工衛星からのエネルギーでウルトラマンになって敵を倒して終了。
作画は良かったがマトモな斬り合いはほとんどスルーされてた。
とりあえず人が誰も死ななかったのは意外。
2期前提だろうなと思っていたしウルトラマン等に関しては聞いていたせいか“超展開”と聞いていた割にはそうでもなかった。
それにしても無駄に捕まってたブリジットの運命が気になる…。