Myself;Yourself 最終話

菜々香がヴァイオリンの先生の子供だったとは…。
つか結婚前に別の男と子供を作る位ならなんで結婚したんだろ。
で、それを思い出した菜々香は引きこもりの後、風呂場でリスカ
たまたま居合わせてそれを救出した佐菜も病室でリスカを告白。
なんつー主役だよ…。
そもそも最終回でやる内容じゃない。
ここからの巻き返しを1話くらい入れとくべき。
そこが入らなかったから“10年後”なんて無理矢理入れたんだろうな…。
それでももっとやりようがあったろうに。
まぁ10年後に佐菜と一緒に菜々香のコンサートを見に来てるのが麻緒衣じゃなくて先生だったり、双子がデキてるっぽかったのは面白かったけどなw