モンスターハンターポータブル 2nd

  • 相変わらず祖竜

ハイガノボマーだと標的のデカさとボタン連打癖が祟って、寝ても起こしてしまう。
ゲネポスの上皮と雪獅子の毛を即席で集めて作ったブランゴU装備+剣聖のピアスで高級耳栓と状態異常強化と心眼を発動させて、ネコスキルの状態異常強化を併発させたプリンセスレイピアで毒殺するしかないか。
なんとなく上級者向けの気はするし、覇弓でも倒せない私には荷が重そうだが…。

  • 追記

1回目の怒りまで時間がかかったが、その後は2回目の怒りまですぐだった。
とりあえず正面から右足に行くのは連打→落雷へ特攻という流れで死に易い、というか死んだので、左足の外側から切りかかる感じで行こうかと。