TSUTAYA

夢の中へ ― ベストアルバム

夢の中へ ― ベストアルバム

今日歌った井上陽水
ベストなのに知ってる曲が少ないな?

プリズム・アークのOP・ED。
旧作コーナーにあったか…!
EDは絵が無いとなんかショボい気がする。
水着おそるべし!
EDのc/w(扱いとしてはこちらがメインのようだがw)はゲームのCMで使われたBGMがイントロで普通に燃え曲なので録っておいた。
イントロもmomo-iのCDのCMで聞き覚えがある。

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

みなみけのOP。
どっちか分からなかったのでEDと一緒に借りてきたw

disarm dreamer

disarm dreamer

げんしけん2のOP。
シゴフミのOPをダウンロードする前、一昨日までは目覚ましアラームにしてた。

マクロス ソング・コレクション 2002

マクロス ソング・コレクション 2002

マクロスダイナマイト7のOPを録りたいがために。
でも結局テレビ版と劇場版のマクロスのOPを録った。
本編見たこと無いのに聞いたことあるから、一応。