機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」

  • スローネアイン

コジロー先生何やってんスかw
デュナメスとの武装のかぶりっぷりをどう差別化していくかに興味がある。

  • スローネツヴァイ

ファングという名のファンネルは貫通武器としても射撃武器としても使えるらしい。
斬艦刀も持ってるし、モデルとしても映えそうだ。

  • スローネドライ

文明を滅ぼす某月光蝶みたいな勢いで機体各部を展開してGN粒子の広域散布。
目玉武装はもしかしてコレ?
高出力を生かしたなんでも屋なんだろうか?

  • 総集編

あぁ、メカ作画が良かったのはこのおかげか。

  • 次回予告

作画がアレなことになってませんか?
今週の総集編が中休みになってないってこと?

  • 待ち受け画像プレゼント

初めて落としたが、やっぱりネーナ・トリニティだった!
カットとしては先週出てたシーンを採用して欲しかったけど、良作画ではあるのでとりあえず自分の待ち受けにしておいた。