true tears 4話「はい、ぱちぱちってして」

背景の雲や車のCGがキレイだった。

比呂美は似合わぬ長広舌で、愛子は『弟みたいなもん』という台詞で眞一郎への想いを否定。
当然自らの想いとは裏腹、ってことは了解済み。
ただ、眞一郎におごったためにミヨキチとのデートの際『金欠なんだよね』とのたまう愛子に萌えたのもつかの間、ミヨキチといい感じになってしまったので一気に冷めた。
これでヒロイン争奪戦からは早々に退場か。
以後は愛子の中の葛藤とかあるんだろうが、どうでもいい。

  • 比呂美の事情

眞一郎と比呂美、2人の両親は元・仲良し4人組?
その関係で眞一郎ママンが比呂美ママンにドス黒い嫉妬を持ってて、比呂美につらく当たってるようだ。
とんだとばっちりっぽいなw

  • 乃絵

サブタイトルの台詞の出所がシュールなシーンでがっかりしたもののコート姿が可愛かったので中和。
それに関連して乃絵の祖母の話も出てくるとはなかなかペースが良い。
そしてその兄貴。
先週の次回予告で台詞があったのに最後まで出てこなくて焦った。
つかその台詞に対して眞一郎が驚く所で終わったのが今までの“ヒロインの一枚絵”で終わるパターンと違っていた。
しかもなぜか眞一郎の顔がアップになる所が無駄に気合入ってたし。

  • 次回予告

比呂美のツンがMAXですなw
せっかく今週仲直りしたのにww
だからこそ、か?