今週の晩飯

先週は昼も含めれば毎日ラーメンだったので、今週は控えようかと。
動脈硬化脳梗塞って想像するだけでゾッとするし。

ポン酢(トップバリュー)と海藻サラダ(100円)を買った。
やはりサラダには海藻だよな。歯ごたえ的な意味で。
卵専用しょうゆもあったが、今の状態では使えないので我慢した。
来月の寮飯、日曜には摂ってタマゴご飯を食べられるようにしようかと。

830円のビーフシチューと白いなっちゃん〜すっきり乳性飲料〜を買った。
ビーフシチューはスプーンいっぱいに乗る位の大きくて柔らかい肉が5個くらい入っていて、その上シチュー自体も美味かった。
今まで食べた中で一番だったかもしれない。
肉の多さが特に素晴らしかった。
値段相応ということか。
このシリーズは買い揃えてみようかな。