CLANNAD 第17回「不在の空間」

渚が体調不良でダウンし、今週はほとんど出番無し。
モブキャラが一人減った印象しか感じないが、作中人物的にはそうでもないようで。
智代がやたらと積極的に!
杏も椋をけしかけつつしのぎを削る!
とまぁ大好物の展開の連続でした。
やたらと渚を恋しがってる朋也の様子からして渚一択なのだろうけど orz

  • 体育倉庫で女の子と2人きりになるおまじない

杏と2人の時に発動www
おまじない解除のおまじないで扉が開くというオマケも期待通りの展開だ。
それにしてもこの2人がくっつかないのはもやもやが残りまくる気がする。

  • 次回予告

ハーレムルート驀進中 その2。
停学の絡みで暗い展開になるのかとがっかりしてたが、予告を見て一安心。