true tears 8話「雪が降っていない街」

あっさり振られてる愛子と絵本をネタに仲良くする眞一郎と乃絵はどうでもいい。
そんな2人を見て夢に見て涙を流すほど嫉妬する比呂美の自暴自棄になりかねない雰囲気が心配だ。
挙句、4番とデートに来てた学校で眞一郎たちとニアミスして乃絵と2人きりになり

比呂美「可愛い笑顔。
そんな無邪気な顔で簡単に眞一郎の気持ち、掴んじゃうのね。凄いわ。」

と眞一郎の母親顔負けの毒を吐く。
比呂美自身もそれを認識していたらしいのは一応和解フラグなのだろうか?

  • 次回予告

脱いでる比呂美とパトカー。
ここに来てやっとニュータイプの“比呂美の停学”っていうフレーズに納得が行く。
比呂美と近付くっぽい母親の台詞もあったし、迂回しつつも比呂美ルート、だよな?