灼眼のシャナII 第20話「茜色の死闘」

ヴィルヘルミナVSサブラクの死闘がほぼ全編に渡って繰り広げられた。
話としてはシャナやマージョリーが初撃のダメージから立ち直れないもんだから、交戦経験はあるけど他2人と同様に負傷したヴィルヘルミナ1人で悠二を守りつつサブラクの厨性能を解説しつつ戦闘、というだけの話であったのだ。
だが

絵コンテ:米たにヨシトモ

というわけで2者の応酬はOPすら超える密度とクオリティのため時間が過ぎるのが早かった。
惜しむらくは炎弾の連射がちょっと手抜きっぽかったのとサブラクの変に気取ったキャラだが、これらは仕方ないことだろうな…。

  • 次回予告

サブラクに対して悠二が感じていた違和感をカギに全員のコンビネーションで逆襲?
今週にも増してネ申作画っぽいのには驚いた。