ToHeart2 AnotherDays

  • ちゃるルート

CGが少ないよな、この作品。
追加されたシネコンの背景も下書きだし。
それはともかくちゃるルート。
関係者がうたわれるものキャラなことが実に印象的w
特にクロウ、もといロクの台詞量はちゃる以上だった気がする。
これは小山剛志さん、だよな?
OVAで出番があるようなら面白そうだ。
…いや、ちゃるも悪くはなかったけどね?
ロクが濃すぎたのが運のツキかと。

  • 春夏さんルート

よっち・ちゃるルートに行こうとする辺りからの分岐。
本編自体があんな夢オチで開幕したのだから、
春夏さんルートも夢オチでえろえろな展開にしてくれるのを期待したのだが、
結構真面目な、ある意味日和ったエンディングであった。
サブシナリオで自由度も高いんだからはっちゃけてくれれば良かったのに…。
CGが多くて期待感も高まってただけに落胆が大きい orz