レンタルマギカ 第二十三話「取り替え児(チェンジリング)」

フィンの動きはなかなかGJ!
最初に比べればずいぶん見られるものになってきた。
ただ隻蓮があっさりやられ過ぎてたのはいただけない。
来週に来るであろう龍との大立ち回りに期待。
でも構成をずいぶんいじってるっぽいし実現は微妙、かも。

  • アディとフィンの会話

結構フルだったと思うのだが取って付けたように感じた。
早口だったり間が無かったりしたからだろうか?
見せ場の1つなのに勿体無い…。

  • いつきの過去

バンクみたいに使われてるだけあってキレイだった。

  • 次回予告

“あと1つ!”
と黒板にあったが、もしかして来週が最終話?
次で24話だからありえない話ではないか。
サブタイトルもこのエピソードの締めくくりに相応しいがちと物足りない。
…もしかしたら“次回予告があと1回”ってこと?
テレビ番組表を買っとくんだったな orz