CLANNAD 最終回「影2つ」

オッサンが乱入してくるシーンは感動した!
ここはオッサンが入ってくるという展開しかありえないんだけど、
何も考えずに見てたから素直に驚けて良かった。
ただ、早苗さんと朋也のシーンを外せないのは分かるけどちと冷めたかも。
それならばだんご大家族を歌うシーンを流して欲しかったw
まぁその後の父親とのほんのり和解や告白はベタながら悪くない。
そして多分来週が最終回なんだが、今週を最終回にしておけばキレイだと思う。
来週はエピローグみたいな流れ?

  • 追記

サブタイトルを見直してみたら最終回ってあるw
でも次回予告があったよな?
2期?

  • 追記の追記

関西では再来週に番外編があるらしい。
“関西では”ってのは“再来週に”にかかって関西の不遇を嘆く感じ。
そういや映画のCMで流れてた渚が死ぬシーンもまだだし、2期はあるということ?