今日の外出

  • ケーズ電気で買い物

昨日買えなかったケーブルを買ってきた。
意外と種類が多く、型式を控えていって良かった。
型式表が掲示してあるのも助かる。

2階で水と食パン、
1階の薬局で歯磨き粉、シャンプー、髭剃りの替え刃、シェービングクリームを買った。
替え刃って安くても1,000円以上するんだな。
あと商売っ気旺盛なキモい薬局のオッサンがクレンジングクリームの試供品の説明を一通りしてからやっと“客が男である”ことに気付いて

『女性の方にでもあげて下さいね。』

と言ってきたのは心底ウザかった。
私の時間を返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

たまには、ということで、かつ屋というとんかつ屋で食事。
定食で1,000円近くしたが、
今まで食べた中でもっとも柔らかく脂身が少ないとんかつだった。
まぁ値段相応ということかもしれない。

  • 事故

交差点で曲がる車と直進する車がお互い止まりきれずに接触していた。
曲がる車が悪いわけだが、逆にテールランプを壊され、急いで逃げていった。
実は事故を見るのは初めて。
こんなの見るとますます車に乗りたくなくなる…。