俗・さよなら絶望先生

  • 原作第九十九話「着陸の栄え」

軟着陸のススメ。
確かにハルヒを1話から見るのはハードランディングである。

こういう経験が皆無w
小さい頃はそんな現場に居合わせたいと思っていたが、
今ではこっぱずかしくって願い下げ。
とりあえず

やっかいさん:木津千里

はナイスネーミングである。

パチスロから原作へ、的な話。
職業柄、身近にはパチスロやる人が多いんだが、
そういう人には残念ながら会ったことが無い。
つか小麦ちゃんorソウルテイカーパチスロってあったのか?

該当するw

この話数からはありえないネタじゃあるまいか?

ゼノグラシアの課長の声に似てた気がしたのは気のせいのようだ。
やよいが出てたのは分かりやすくするため?

  • エンディング

これ、結構単調な歌詞で歌ってて微妙だった。

蒼樹うめ先生。
ひだまりスケッチ2期の噂はどこへやら…。