コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 05「ナイト オブ ラウンズ」

ソウルイーターが表紙ってことで棒読みの人がナレーション。
原作知ってたら狂おしいほどに違和感を感じるんだろうな。

  • スザク復学

全国放送に伴ってルルーシュとスザクの関係説明が入るのはやむなしか。
記憶の書き換えをしたのは生徒会メンバーだけで他は帰国させたとか流石皇帝w

  • スザク歓迎パーティー

他のナイト・オブ・ラウンズのキャラ紹介も絡めつつ、ヴィレッタの取り込みまでここでやってのけるとは。
中休みかと思ったけどなかなか詰め込んでくる。

  • エリア11の新総督

ナナリーktkr!
ただ、あの純真無垢さを利用するスザクにはイラっと来た。

  • 次回予告

来週の初っ端でルルーシュにとぼけられてショックのナナリーはまぁそうなるしかないだろう。
メンバーが揃った現状での戦闘@洋上ってのに期待。