マクロスF #08「ハイスクール・クイーン」

作画が面白いくらいヒドいw
アルトがシェリルを抱えて空を飛ぶシーンが良かったくらい?

  • 本編

羞恥プレイのような仕事ばっかりやってるランカが美星に編入してきたと思ったらシェリルが乱入してアルトと絡む間も無いまま脇に追いやられ、せっかくのテレビの仕事もシェリルの特番につぶされるという不遇っぷり。
テレビ出演が潰れたのはレオンの仕込だったみたいだし、おかげで謎の生き物&ブレラに会えたってことで伏線を張り巡らしていたが、どうにも現状は目立たない。
反面シェリルは先週イヤリングをなくしたアルトとべったり&編入。
こうなったらブレラも編入すればいいんじゃね?
そしてナナセ。
本作一の胸の持ち主っぽいんだが、今の所ミシェル、ランカ、アルトに対して頬を染めるという気の多さ。
メガネだし黒化キャラの素養はあるかもしれん。
つかAパートがシェリルのシャワーシーンで終わったのは謎。

  • 次回予告

ミシェルの過去話?
現在時制でもアルトが殴られて口の端から血を流してたりと重い話になりそう。