新入社員

大卒連中は今日配属。
同じ大学の出身者がいるらしいけど、ヲタじゃなさそうなので、外から圧力が無い限りはガン無視の予定。
どこに配属されたかも知らないしなw

  • ついでに

半年前に入って試用期間中だった人も辞めるらしい。
職場に溶け込めてなかったもんな。
昼休みに外でひたすら電話してたのはどうかと思う。
まぁ飯の後にロッカーに体育座りで寝てる私のイタさに比べればだいぶマシだがそれはともかく。
更に個人的には半年間、顔を見続けて“かわいいな”と思えない時点で決定的にアウトである。
話し掛けづらいおブス様ってのも貴重ではあったがw
ちなみに次の人は29歳という永遠の17歳一歩手前の人。
関取でなければオバちゃん顔でもなんでもいいよ…。