D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 最終話

無難、とはこの展開のためにあるような言葉だが、義之の夢を見て彼の復活を確信する由夢、というのは上手かったと思う。
義之のことを忘れていたけど微妙に覚えてる面々、というのも一応、親友の面目躍如といった所。
ただ、
ノートにびっしりと書かれた義之の名前
&
桜パワーを発動するさくらと一緒に舞っている純一じ〜さん
の面白さがいろいろとブチ壊しではあった。
魔法の桜も消滅したし、3期はやりようが無いよな?
最近汗で体臭がヒドい同期の話では“CS版のキャラが出てないから3期もやるに違いない”とのことだったので、“魔法の桜再生”とか“開き直って普通にラブコメ”とかか?w