買い物

ねんどろいど、応募できなかったな…。
それはともかく、董卓編の後にバトル漫画にならずにバカ話をやってくれたのはGJかと。

新刊コーナーに無い!?
もしやと思い既刊コーナーの背表紙を見ていってコレを発見した自分の機転を褒めてやりたい。
いや、褒めるってホント大事だと思うんだ。
で、そんなことより本編。
作者の名前に見覚えがあると思ったら最後まで買ったラノベの1つ、ハード・デイズ・ナイツの人じゃないか!という予備知識ありで読み進めていく。
内容は原作2話までのトレース後は作者の持ち味&持ちネタ(?)を生かしたオリジナル展開っぽい。
本編で生かされそうなのは基地司令交代による司令とウィッチーズの対立と
ペリーヌの想いがほんの少し少佐に届くところくらいだろうけど、
巴御前に憑依された佳芳、ってのはぜひ映像化して欲しいエピソードだ。