外出

  • カラオケ

混み始める直前だったらしく、1時間半が限度。
帰りは20分待ちになってたから際どいタイミングだったと思われる。
SATSUGAIを入力したら

都合により歌詞掲載はしておりません

と出て歌えなかったw
言われてみれば当然の措置かもしれないけど、それなら配信するなよw
あとはストパンのOPやコードギアスの新OPを歌いつつ、隣で痩せ腐女子っぽい人が絶対可憐チルドレンのEDや射手座午後九時〜等を歌っているのを聞いて、こちらの曲の合間に和んでいた。

いつも行くTSUTAYA、カラオケ屋、松屋の近くだった。
同人誌を売ってるということを完璧に忘却して行ったら面食らったが、それ以上にえろ漫画や同人誌に見覚えがあることに驚愕した。
KEY TRASHさんのすずの〜シリーズの新刊、って横断幕(?)が目に入った時にはショックだったと言ってもいい。
一応いい意味で。
レジ相手にはこどものじかんの5巻を買ってストパンのDVDを予約したが、予約にやたらと時間がかかった。
予約カードがあるなら裏に置いておかず出しとけよ…。
店舗が小さいから仕方ないのか?