夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」

思いっきり寝過ごした。
昨日歯医者に行くために早起きしたのに、日が沈むまで仮眠しなかったのがいけなかった。
朝7時に寝なおす時には妙な動悸がして眠れないし、
この辺りをちゃんとコントロールしないといけない歳になってきたようだ…。

  • 本編

こんなにかわいい子が女の子のわけが無い!的子狐の話。
夏目を探し、見つけた夏目が幸せそうにしてるのを見て満足はするけど、
“じゃあ自分は…?”と考えてしまい凹みそうになる所へ現れる夏目は
どれだけエロゲ主人公補正がかかってるんだよw
まぁ子供相手だったから“微笑ましい”で終わって作品の雰囲気は守れてたけど。
つかこんな見方をする方が悪いなw