TSUTAYA

マクロスFの新OP・EDや夏新番の曲があったので、ついでに他も借りた。
こういう機会にびみょ〜なお稲荷さまの曲が無いのは少々運が悪い。
つかゼロの使い魔2期以降の曲と灼眼のシャナ‖の後期OPが無いのは仕様か?

ライオン

ライオン

マクロスFの新OP・ED。
個人的にはOPとEDが逆なんじゃないかと思うんだが。

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」

乃木坂春香の秘密のED。
あの踊りのせいか気に入っている。

セキレイ/Dear sweet heart

セキレイ/Dear sweet heart

セキレイのOP・ED。
くーちゃん(CV:花澤香菜)の“ほっぺにちゅ!”が凶悪である。
こういう上手くしゃべれない役をやらせたら右に出るものはいないな!

Hades:The bloody rage(DVD付)

Hades:The bloody rage(DVD付)

だからそろそろアニメの主題歌を…。

BLACK DIAMOND

BLACK DIAMOND

相変わらずの聴き応え。
新しい販促なのかもしれないな。