喫茶黒うさぎ 秘密の小部屋

バンビーノ・バンビーナ発売。
TSUTAYAにあったけど“アニメの主題歌じゃないから”とスルーした。
そして先週のと同時収録で矢野さん不在。
先週よりはギスギスしてなかったと思う。

  • フェイスケア

脂が多すぎて角栓を取るシールがちゃんとくっつかないからすぐ飽きた覚えがある。
今思えば事前に顔を洗っとけば良かったのだろう。
あと洗顔が“ぬるっと洗ってぬるっと流す”ものだったとは。
確かにCMだとそんな感じだが、慣れないうちはすっきりしなくて悶えてしまいそう。
だが、ごしごし洗ってしっかり拭くと肌が変な感じになるお年頃でもあるので、試してみるべきか?

  • モンハン係

森井君はゆかりんのモンハンの相手をする係。
直近では今日だったアニサマの控え室で話し相手がいない(そりゃそーだw)彼女の相手とか何とか。
今頃G級というのは“ゆかりんの相手のために始めた”ということだろうが、
それでもG級に行けるというのは普通にハマったか寄生か才能か。
どれにせよモンハン話が聞ければ私一人くらいは喜ぶが、需要は無さそうw