モンスターハンターポータブル 2nd G

へヴィボウガンだと早いというのでラオート、捕獲の見極め、高級耳栓が付く装備を作ってみた。

頭:ブランゴZ
胴:レックスX
腕:ブランゴZ
胴:トヨタマ真
脚:トヨタマ真

武器スロットが1つ必要だが、ラオ極なら問題無い。
装備自体もすぐ揃ったし、あとはラオ極なんだよなw
ドラゴンブレイカーGがあるんだから、龍壊棍を強化しないでこっちに回せば良かった。
まぁすっかり忘れてたのも問題ではある。

  • 追記

昨日今日だけで10回は通って部位破壊もしてるのに出ない。
恐るべし、物欲センサー…!!
ネコ火事場でなくてもクリアできるようになったのはいいけど、時間短縮には繋がらないのが悲劇。
この仕様、実に困りものだ。

  • ドスイーオス最大金冠

ラオの息抜きに通ってたら達成。
次はイャンガルルガの最大金冠だ。
最大と最小が同じクエストで出るようなのでかなりダルそう…。