買い物

昨日の研修帰りに買い物。
ギアスはどうしても見たくなった時にブルーレイを買うことにする。
らき☆すたはやはり無かった。

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

  • 戦闘記録集

表紙、芳佳とみっちゃんが2人でスイカ食べてる絵。
この組み合わせが来るとは思わなかった。
中身は設定解説が無駄に充実してて、1巻では無いんだが例のティクビが描かれてる原画も載りそうな勢い。
スタッフの落書きや、股間督インタビューで“デフォルメキャラはNG”の具体例で描かれている芳佳も含めてサービス良すぎる。

  • 秘め声CDは自己紹介とシステムボイス。

他の隊員に対する印象を述べている所は面白かった。
以後の巻は芳佳に対する印象がどうなっているのか楽しみ。
特にリーネとゲルト。
ちなみに薄いDVDケースと、それと同じくらいの厚さのCDケース、記録集は後の巻の特典でケースが付くらしい。
記録集のケースは実にありがたい。

  • 提供

なぜdocomoが?