TSUTAYA

Trickster

Trickster

良さげだったので借りてみた。
ロザパンの曲なんだろうか?
2曲目は非常にそれっぽいが。

D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付)

D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付)

1曲目、久々に聴くとやはり良い。

続く世界

続く世界

劇場版グレンラガンの曲。
歌っても面白くなさそうだけど一応。

ゴメンネ

ゴメンネ

YOU'RE THE ONE

YOU'RE THE ONE

ゼロの使い魔3期の曲。
1期と2期の曲が無いのに3期の曲があるのは謎だ。
まぁどれがどの期の曲か分からないんだろうから問題無い。

Bring up・・・LOVE(冬服仕様ジャケット)(DVD付)

Bring up・・・LOVE(冬服仕様ジャケット)(DVD付)

candy boyの曲。
トランスのCDのCMでこっちじゃない方を聴いたら以外と耳に残ってる曲だったので揃えることにした。

流星レコード

流星レコード

ひだまりスケッチ2期のED。
これは意外と1期との聞き分けが付く。

バニラソルト

バニラソルト

とらドラ!のED。
今期見てるアニメの曲では一番乗り?
OPも出てるようだったが、無かったのは非常に残念。

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

テイルズオブジアビスのOPが入ったアルバム。
こちらの友人がカラオケで歌う曲があって個人的にはお得感がある。

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK

メグメル目当て。
劇場版なもんで、だんご大家族がイメージと違って微妙。