機動戦士ガンダム00 #04「戦う理由」

  • アバンオープニング

アレルヤってのはソーマ命名らしい。
でも組織内でのガンダムマイスターの呼び名って各ガンダムに対応した名前のようだから、
本名と同じっておかしいんじゃ…。

  • 本編

刹那とマリナの恋人疑惑に対して一切の動揺無しで

刹那「違う。」
マリナ「違います。」

と即答とは思わず吹いたw
少しは顔を赤らめろ!特にマリナ!!
まぁこんなネタを出してくるってことは少しは伏線になっているのかと思っておこう。
今週はマネキンの外道なライバル登場とマリナ返却のために折角の新型機が噛ませ犬になった形。
水中専用機はつくづく不憫な扱いだ…。

相変わらず不憫可愛いが、キスしてる時の息遣いは時間帯にそぐわないよ〜な。

グラハム自重w
機体にも角飾り付いてるし。
ゲームだとこの角が付くだけで性能が違うことになりそうだ。

  • CM

かんなぎのOPを夕方に流すなw
本人がドリルツインテールのオペ娘の声で出てるから全く無関係じゃないんだろうけど。

カタギリ司令の甥っ子だったみたいだ。
今週けしからん制服(今週限定?)で復帰したスメラギに執念を持ってるみたいなので、
えげつない機体を作ってくれるのを期待する。

  • 次回予告

ひろし再登場?