屍姫 赫 第4話

弟の部屋をヲタグッズだらけにした兄貴の目的がグッズ退避計画だと直感した私は
やはり兄属性持ちなのだ!

  • 本編

くんちゃんの動向を何気に知ってて意外にミーハーなマキナとオーリの自己紹介。
今週も迂闊で動けないマキナにオーリは同行し、兄貴とも現場で遭遇するわけだが、
その辺も込みで基礎設定解説だったようで。
つかマキナはトドメを刺した以外は何もやってないんじゃ…。

  • 挿入歌

顔芸まで披露してたくんちゃんの声飯塚雅弓さんだったのか。
ちょっと棒っぽかったけど、イっちゃってる演技はなかなか。
挿入歌が劇中では微妙だったけどエンディングとしては悪くなかったので、
使い所が悪かったということ?

  • 次回予告

マキナ編入?
学校の描写が薄かったので強化されるといいな。