かんなぎ

原作コミックスを買った。
大人買いとは大人の財力の誇示ではなく、大人が背負うストレスに見合った癒しなのである!
今日は脳内でOP再生しながらコレを買うか買うまいかをずっと考えてたし。

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

アニメエンディングの一枚絵はピンナップイラストつながりか、と感心しつつ読了。
アニメの再現性の高さに驚いた。
サブタイトルも原作の該当話数の物を反映してるし。
とりあえず1巻はアニメに微妙に追いつかないまま終了。

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

キャラが出揃ったのでドタバタと。
あと、唐突な読み切りに驚いた。

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

ホモネタ加速と共にナギの過去話&デレ。
大好きなつぐみは空気になると思ってはいたけど、ますます…。

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

ピンナップイラスト吹いたwwww
高河ゆん先生は話が分かる人!!
本編的には乳・筋肉・ぺたんこ要員の最大・最小金冠更新。
乳属性とアイドル属性の2つであおりを食っているざんげちゃん(´・ω・)カワイソス
いや、個人的には

つぐみ「仁は私のだよ…っ  お願いだから持っていかないで…!」

という心の声に胸を貫かれたわけだが。

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

合宿にいった町の人達は使えない…!
まぁアニメで同人誌の中身まで描いてくれれば何でもいいや。
つかざんげちゃんの中の人は非処女とかじゃ…ないよね?