とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

亜美がモデルを休業したのはストーカー被害、と思ったらお腹のお肉との合わせ技だったのか。
とはいえ再出現したストーカーを避けるために大河宅に泊めてもらう代わりに大河のおもちゃにされるのは本末転倒w
そんな感じで竜児も交えてゆる〜く激突しつつ、大河に燃やしてた敵愾心のおかげで

竜児へ心情の吐露
    ↓
“ほんとの自分”覚醒

    ↓
ストーカー撃退

と円満(?)解決。
おまけに(多分)素で涙ながらに

亜美「やったよ、高須君。でも…。怖かった…。」

から高須宅でのデレ、そしてそれを大河に目撃、といい感じに修羅場ってきた。
まぁみのりんは蚊帳の外だが、今絡んでくるとカオスなのでとりあえず保留で可。
それにしてもやっぱり会長と亜美の区別が付かない…。