機動戦士ガンダム00 #06「傷痕」

焼け野原ひろし、ことアリーと遭遇したのにあっさり帰ってきてる刹那とマリナ。
先週の『そうよ、そのまさかよ!』がアリーの独り言だったことも含めて不可解な奴だ>アリー

  • スメラギのトラウマ

トラウマを思い出したからといって倒れるのは、同じ場所で同じ失敗をやらかしている
マネキンと比べると違和感がある。
それにそういうのはヒロインのお仕事だろう。
熟女推しか?熟女推しなのか?!

  • 今週の佐慈

先週の浅慮な行為のせいで報復行為が世界に広がっていると知って、いてもたってもいられなくなり、
砲撃手を申し出る。
そこに向かって来るモビルスーツに照準を合わせて迷いながらも引き金を…。
とここで終わり。
そのモビルスーツにルイスが乗ってるのは更なる泥沼フラグ?
でもそのルイスは転属時に出会ったアンドレイから

アンドレイ「乙女だ…。」

父親と似たようなリアクションをされて寝取られフラグ立ててたし、死にはしないと思うけど。
つか溜めに溜めてその台詞を吐かれた際にはリアルで吹いたw

  • 次回予告

「私はあなたの娘になりたかった…。」

という一言が不吉。
本作中で一番メインヒロインしているソーマ退場、とかありえないだろうけど。
そして今週も好き勝手暴れていたミスター・ブシドーは一言も触れられてなかったw