ケメコデラックス! 第八話「ブラック☆ガール」

リョーコとラーメン屋の看板娘のブラ紐が妙に気になる。

  • 本編

桜くん@撲殺天使ドクロちゃんよろしく虹色の脳漿を振りまく三平太から始まるリョーコ回。
ネコがミシマのスパイかと思ったらただの新キャラでちょっとがっかりした。
そういった方向にミスリードが散りばめられていたようではあるのだが。

  • エンディング

曲とアニメのタイミングが徐々に合って来ているようで何より。

  • 次回予告

今週はラーメンばかり食べて舌を火傷したエムエムの担当回。

  • 追記

先週のドクロちゃん、本作には千葉紗子さんが出てるんだから本人の声か。
“誰が真似してるんだろう?”と一週間引っかかってたのがやっとすっきりした。