アニメ感想

日和ってみた。

今日の5の2
今週はおっぱいを大きくするために頑張る平川。
恐ろしい子…!

喰霊-零- 第8話
冥父娘が黄泉の家と彼女の武器乗っ取り、ってそこまで追い詰めるか。
冥は冥で自我にブレがあったようだけど、黄泉の刀を手にしたことでそのブレを自覚し、
グラムサイト付きのショタにそそのかされたことでそれを受け入れ、行動開始。
結局はそれも殺生石の影響、ということみたいだけど。
ともあれ高速道路を防衛省に封鎖されて環境省の面々が足止めされている間、
冥は黄泉を呼び出し、戦闘をおっぱじめる。
黄泉が最初から戸惑いが無かったのは説明不足な気がするが、恨み言をブチ撒けつつ戦うシーンに
妖精帝國の挿入歌は合ってた。
黒化した冥の雰囲気に合ってた、とも言うかもしれない。
そんなこんなで黄泉は神楽の刀で勝利し、冥が正気を取り戻したのを知りつつもトドメを刺す。
これでまた泥沼か…、と思ったらCパートでショタにより黄泉殺害って。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして神楽と黄泉ってこれっきり、とか?
それなら行方不明となっていたのにも辻褄が合うが、どうなるんだろう?