DVD

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

キリの良い所で明日ヨドバシに行って並んでたら予約をやめとくか。
ポイントが付かないので…。

  • 戦闘記録

水着・寝巻き・湯上りの設定絵の細かいこだわりが読んでて楽しい。
本編カットの写真のコメントが相変わらずなのも面白い。
ルッキーニがシャーリーのストライカーユニットを壊したカットで

カメラマンは何も見なかったことにして部屋に戻り、ベッドに潜り込んだ。

とかカメラマンもアニメ化して欲しい勢いだ。
アニメ化といえばスタッフインタビューにあった

それと、エイラとサーニャに関しては、後二回化けさせるアイデアがあるんですよ。

という語りに期待が膨らむ。

  • DVD

お気に入りのツートップが収録されたDVD。
おまたが見えるせいか、太陽は輝きを減じていたけれども植え込みはよく茂っていた。
ともあれブルーレイが出たら買い直したい話。特に6話。

  • 秘め声CD

戦闘記録と合わせればルッキーニの使い魔エピソードが。
あとルッキーニの声はシステムボイス向き?