アニメ感想

天体戦士サンレッド
年内最後の配信。
半年続くみたいで一安心。

  • 天井

町を歩くレッドさん、最初気付かなかったが絶妙に溶け込んでる。
色も動きも。
ネ申作画がまた一つ…。
そしてフロシャイムのアジトにて。
最初拒否してたのに自然に正座してるレッドさんw
偉そうに説教してた割に自分は何もしようとしない天井にはイヤなリアルさが…。

  • レイジ先輩

声に聞き入ってしまってネタが記憶に残らないw

  • それゆけ!アニマルソルジャー

核兵器ww
ギャグだから許される厨性能だな>Pちゃん改

  • ファイアーバードフォーム

OPの歌詞で出てるフレーズがやっと。
どうやらパワーアップ用のアレらしいが、あらかじめ用意されてるってw
しかもヴァンプ将軍の前で押入れの奥に片付けるとかヴァンプ将軍涙目w

鉄のラインバレル 第12話
森次不在でバカンス。
ラインバレルを水着輸送コンテナに使うという発想は無かったわw
で、ビキニを着て胸も少し膨らみ浩一の
『俺の女に何してんだコラァ!』
発言に反応していた山下、女だったのか…?

  • 次回予告

なんだか修羅場の予感。

伯爵と妖精 最終話
レイブンが無意味に回り過ぎw
それでも動いてたのはいいけど、引いた視点での作画がイマイチだったのが惜しい。
話としてもせめてエセ貴族くらいはきっちりシメて欲しかった。

黒執事 第13話「その執事、居候」
カレー執事登場。
原作準拠、ってだけで見ていられるものだ。
ちなみに動くシーンはことごとくヘボかった。

  • 次回

総集編、ってそんなことするような話だったか?

キャシャーン Sins 第13話
キャシャーンの記憶は戻ったようだけど、滅びが始まったカラクリについては明かされず。
とりあえず、記憶を取り戻して錯乱したキャシャーンにりんごが壊されずに済んで安心した。