帰省

ダルい…。

  • 散髪

荷物を持たずに散髪へ行ったら10人くらい並んでいたので断念。
母親から“髪が薄くなった”と言われるのもシャクなのでこのままでいいか…。

  • 昼飯

カルフール内のファミレスで。
相変わらずの価格設定だ。
場所代、ということか…。

  • 時間つぶし

お土産にするモンスターハンターポータブル 2nd Gを買いに行った古本屋でこれが私のご主人様を立ち読み。
以前2〜3冊読んだ覚えがあったが、キャラ設定しか覚えてなかった。
ワンパターンな話だからかもしれない。
それに今読むと分かるネタが多い、というか当時にネタを知らなすぎたというのが良く分かる。
漫画数冊立ち読みするだけでこのダルさ。
もうこのまま部屋で眠ってしまいたい…。

  • 往路

駅までは徒歩。
駅前に松屋がオープンしてたのを見つけたのは大収穫だ。

時間潰しに1時間半。
新曲はほとんど無かったが、
ミーナさんじゅうはっさいのリリー・マルレーンや、
歌詞付のSATSUGAIや、
アニメ付の恋のミクル伝説もってけ!セーラーふく等、
ネタ豊富だった。
特にアニメは本編のミックス具合がベストで見入ってしまった。