アニメ感想

鉄のラインバレル #15「ベクトル」
早瀬家の母娘のふるさと合唱を何度も使いすぎだろw
しかも山下きゅんは相変わらず性別不明だし。
学校でもジャージだったということは本格的に確定させないつもりだろうか?
後半はジュディー姐さんがアツく特攻するというシリアス展開。
加藤機関のファクターを一人潰すという殊勲を挙げ、浩一を一歩成長させた働きは大きいが、
惜しい人を亡くしたもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 次回予告

浩一が元に戻ったw
今週は確かに“あなた、最低です!”だな…。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第2話「王都メスキア」

  • 酒屋にて

鎧を着ないとやっぱり分かってもらえないウトゥw
ファティナ、つかほっちゃんに“ひぎぃぃぃ!”と言わせたりして新しいというか自由というか。

  • ババアの入浴シーン

黄金騎士団長にすらメス豚認識されてるコレはグロ画像w
しかも無駄に湯気が掛かってるからDVDでは大変なことに…。

  • 逃亡

逃走に巻き込んだ花澤香菜ヴォイスの新キャラのボウガンの誤射を受け

ジル「討伐〜、ドルアーガ討伐〜」

と1期第1話の夢再び。・゚・(ノД`)・゚・。
騎士団に包囲されてからのファティナ登場や1期で活躍した面々の出方は、
2期をやる、ってことのメリットを最大に出した形だな!
最後、すっかりジルとの距離が近くなってるファティナは

ファティナ「私を、ちゃんと守ること!ガーディアンなら当然よね!」

死亡フラグを立ててたのはちと後味悪かった。
つかカイのスプーンのひぎぃネタは黄金騎士団にも使われてたけど、次以降も引っ張るのか?

  • 次回予告

くぱぁ、もといクーパ登場!
オッサン共々仲間になるんだろうけど、何か織り交ぜてくれると期待。