とある魔術の禁書目録のブルーレイ第1巻

ブルーレイの方がチラシの裏に隠れてたので特典CDをプレステ3にセットしそうになったw
画質はテレビが小さいせいか実感できず。

  • 解説書

“いちゃいちゃ?超電磁砲(レールガン)”ってオイw
いちゃいちゃレールガンって同人誌だよな?確か。

  • コメンタリー

よく喋る主人公、ってのはやはり特徴的らしい。
かわいいは正義ネタの知名度を堪能したものの、基本やはりgdgdだった。

  • とある魔術のいんでっくすたん

「担任から〜」で始まるシリーズってMADかよw
あとツボったのは同じ発売日のとらドラ!ネタや神裂の中の人・伊藤静さんの酔っ払いネタ。
定例の電柱はやはりステイル専用だったw
浅沼晋太郎さん、なかなかやりおる。
つか

いんでっくすたん左目の傷は何?

巨乳御手〜バストアッパー〜吹いたw
漫画の3巻で完結するであろうレベルアッパー編が早く見たい。
しかし後半はシリアス一直線。
これは全巻そろえて完結ということだろうか?