アニメ感想

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第3話「夢の町メルトランド」
雪崩オチ予告。
そういや先週の次回予告は雪崩一色だったな。

  • 本編

メルトは相変わらずで安心した。
でもここまで状況が変わってキャラが変わらないってのも珍しい。
そもそもメインパーティーに外道キャラがいること自体レアだが。
あとはファティナの“らめぇぇぇ!!”に見入りつつオチを待つも、時間より早く雪崩発生。
もう1回雪崩を起こすのか?と苦し紛れに頭をひねっていたが、“うなだれる”というオチ。
これはひどい…orz

  • 次回予告

ドルアーガさんが復活しているので倒すらしい。
いや、色々と足りないだろw
とはいえ

ファティナ「片道切符?だから何?」

とキメてくれたので、真っ当に燃えられる話を期待しておく。

黒執事 第15話「その執事、競争」
歌ってるシーンなのにセバスチャンが歌ってない、だと?!
矢島晶子さん声のキャラがいるから展開が違うのは仕方ないとしても、
女王陛下の顔は何故か出てこないし、『人間なんてものはね』のシーンも引きの絵で印象薄い。
声は良いんだけどなぁ…。