TSUTAYA

とらドラ!の新OPのコーナーが出来てたのに空っぽだった…。

Paradise Lost

Paradise Lost

喰霊のOP.
これが無ければ今日は借りずに帰って来たに違いない。
アニメ補正もあってかなり気に入っている曲。
Trickster

Trickster

2曲目、ロザリオとバンパイアの2期のOPのために借り直した。
OPしか見たこと無い作品だけどなw
TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」

TVアニメ「CHAOS;HEAD」挿入歌「~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』」

カオスヘッドの挿入歌。
こむちゃか何かで聞いて良さげだと思ったので。
この作品も見たこと無いけど、曲は好き。
鶏タンゴ鍋

鶏タンゴ鍋

天体戦士サンレッドのED。
曲が始まると思ったら料理のオジサンのトークが始まった。
ウザいとしか言い様が無い…。
でもこの人あってのさっと一品なんだろうから仕方ないか。
今宵、月が見えずとも

今宵、月が見えずとも

劇場版BLEACHの曲だったハズ。
まぁ印象に残っているので。