買い物

柿原徹也さん、合ってるなぁ…。
本編は全体的に行ったり来たり戻ったりで見づらかった。
二年前にも荒耶との接触があったってのは殺人考察の後編ででも触れるのだろう。
〆は式だったけど、蒼崎橙子絡みで畳み掛けた所が盛り上がってた気がした。
また、エピローグで

式「なぁ、黒桐。鍵。」
幹也「え?」
式「俺、お前の部屋の鍵持ってない。不公平だろ?そういうのって。」

とあって
“もしかして今回の話はこの式のデレをやりたいがための壮大な前フリ?”
と思ってしまったけど、まさか、な?
次は鮮花メイン。
萌えアニメさながらの媚びポーズにノリで言ってるような言葉を並べた予告だったけど、
こういう作品だから逆に不気味w

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

卓上カレンダー付いてきた!
アイキャッチを使ってるのは良いが、日付が小さくて見にくい。
まぁ仕方ないことだが。

  • 秘め声CD

エイラのおっぱい解説吹いたw
エイラが近くで聞いている、という設定のサーニャのキャラ解説も可愛かったし、
このCDは良い物だ…!
で、最終巻は芳佳一人?

やっぱり表紙のリーネに惹かれて購入。
中身は良くも悪くも普通。
本編画像の引用がDVD仕様だったり、
ネウ子の胸部のコアのキャラデザの所にくぱぁって書いてあったり、
よく見るともっと楽しめるかと。
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

サーカス編。
メガネの死神も出てきてドタバタ。
前の巻の予告の感じと違い、シリアスはかなり少なめ。
現状の登場人物に黒幕は居なさそうだからだろうか?
普通に次が楽しみ。モンハンネタは扉絵だけかと思ったら雪山エリアのフルフルベビーとかw
それよりマリエの出番が少なかった上に最後はしんみりしてしまったのが残念。
どうせ次の巻の中盤からバカやってくれるもんだと期待しつつ次を待つ。