こむちゃっとカウントダウン

  • 1曲目

機動戦士ガンダム00の新OP。
新人が抜擢されたのは4年ぶり、って珍しいこととも思わないが。
しかもどっちつかずで鳴かず飛ばずになるのは見えてるし…。

来週は正にバレンタインということで逆チョコの話。

あみすけ「誕生日プレゼントは別にしてくださいね♪」

ということは来週はプチドッキリ?w

  • タイムカプセル

中学から私立に行ったので掘り返さず仕舞い。
強制的に埋めるってことで最大限の投げやりっぷりでやったので、中身は覚えていない。
逆に見てみたい気もするが。

  • ゲストコーナー

高橋直純さんがゲスト。
面白い人だし、曲も悪くないんだけど、滅多に名前を見ないのにこの人気&扱い、
というのが疑問だ。

  • ランキング

とらドラ!のEDがランクインしてたと思ったらやっぱりOPもランクインしていた。
でも水樹奈々さんとかぶるのでワンツーフィニッシュは無理だと思われる。

  • 来週は

やっぱりあみすけの誕生日スペシャルか。
お祝いメッセージの面子が誰になるかが見所かと。