アニメ感想

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」
街の破壊シーンは見惚れる。
重量物万歳!ですな。

  • 前半

ユメミが年齢5歳上乗せ風味で電波トーク
ムントがユメミを信じることに決め、
共に街に穿たれた柱を壊して天に向かった所で前半は終わり。

  • 後半

キャラデザが変わって後半。
ムントの眉毛が細くなったのとユメミがらき☆すたになった感じで再びドンパチ。
ユメミを国までお持ち帰りすることで具体的に何がしたいのか気になるし、
派手に魔法戦やってくれればストーリーは関係無いので、視聴続行。
つか滅茶苦茶になった下界は放置…?

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話
寝る前に巡回してたら見つけた。
週一ペースだと思ってたけど、配信早いな。

OPで付けてるヘッドホンがエロゲボイス垂れ流し防止用だったとは思わなんだ。
つかあおきさやかさんがエロゲの声、って本職過ぎて逆にマズい雰囲気が…。

にょろーん ちゅるやさん 第2話
あしゃくらさん登場。
(・ω・)こんな顔をしてるのはちゅるやさんあしゃくらさんだけみたいだ。
キョンに想いを寄せてて、傍にいるちゅるやさんを疎んじるというキャラがツボ。
王道要素を入れつつもシュールさは健在だが、
時間が過ぎるのは早いので、楽しんでいるということだろう。
はてなアンテナ辺りに登録して見逃さないようにしよう…。