アニメ感想

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」
モンハンやってたら時間になったので生視聴。
ここまでハマるとは思わなかった。
恐るべし、PS3…。

  • 本編

みのりんが近付く隙間を作ろうと竜児の周りをうろつかないようにして自立する大河。
大河がみのりんの想いを確信する理由が今回ボカされてたのは来週辺り明かされるのかね?
今まで冷たくしすぎたせいか亜美も馬鹿々々連呼して冷たい。
みのりんは明るくなったけど、よそよそしさ倍増。
しかし大河の不意打ちが功を奏して竜児の手を握ってしまい、

赤面しながら、


みのりん「大河のヤツ、大河のヤツ、大河のヤツ、(以下繰り返し)」

とつぶやいてくれたのは今週唯一の救い。
というかストライクゾーン狙い撃ち過ぎる。
もしかしてこれが噂の黒みのりん?w
しかも直後に

みのりん「ずっと、みんな、このままだったらいいのにね。」

とサブタイトルに沿った釘を刺す辺り、念が入ってるw

  • 修学旅行

沖縄の予定がスキーに。
木原と能登のやり取りに

木原「ウゼーんだよ能登。」

と吐き捨てる野中藍さんの演技を勝手に深読みしてしまう自分がイヤだw