アニメ感想

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話
こちらだけ更新されていた。
チビ朝倉(あちゃくら?)がもはや朝倉ではなく翠星石だが、
久々に桑谷夏子さんの腹黒お間抜けキャラを聞いて癒されたので問題無い。

ソウルイーター
エクスカリバーww
レイトショーを見てるとちょっといいことが、とニュータイプにあったがこういうことか。
でも参戦しない枠だから意味無い辺りもヤツらしい、気がする。

  • ブラック・スター VS ミフネ

相変わらず独創的に見やすく動きやがる。
ミフネは修羅の道に墜ちゆこうとするブラック・スターにホワイト・スターを重ね、
よく分からんけど凄い奥義でブラック・スターを一閃。
正直、ザマァwwと思ったり思わなかったり。

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」
七不思議とかなこから銃弾が摘出されてた以外は原作通り。
あとサブタイトルが“血塗られた”から変更になっているくらいか。
素晴らしい出来だったのだが、原作読んでると新鮮味が無くて感想が浮かばない。
つくづく原作読んだのを後悔する。
それだけ原作が秀逸ということなんだろうが。

  • 七不思議


ゴッド怖すぎw

与那国さんはこのあとスタッフがおいしくいただきました

もヒデェw

みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」
あつこって誰?と思ったけど、気弱で巨乳ってのはいいじゃないか!
他、出番の少ないキャラ祭り。
先日初登場しててOPにも出てるあの娘がいないのは気になったが、
キャラが多いのでこういう構成もアリだな。

RIDEBACK 第7話
先週まで調子に乗ってた弟だけど、今週の扱いはさすがにかわいそうだった。
琳もそれを目の当たりにし、長期間の拘留を経てGGPに護送される時にテロリストに拉致され、
テロリストになるフラグが。
圧倒的な超能力があるわけでもないので、落とし所の想像が付かない。