ゲーム

スーパーロボット大戦K

  • 第15話・前編

竜宮島に寄ってフェストゥムをなぎ倒してたらやっとコンボ+1が手に入った。
速攻でヴァンに付けたのでこれから暴れる予定。
反撃には使えないから、レベルが2以上になるまではイマイチだろうけど。

アイドルマスターSP

クリア。
効率重視でパフェコミュばかりやってたから穴掘りキャラじゃなかった。
やり取りが全部載ってる攻略本があれば万の単位であっても買うのにw
今の所は

あずさ>雪歩>伊織

だな。

あずささんの動画を見てたらちっぱいやら千早いじめやら千早スパイラルやらあって気になったので。
挨拶に失敗した時には逆にこちらに合わせて挨拶してくるんだけど、
汚物を見るような目をしてるその姿にゾクゾクする(*´Д`)w