アニメ感想

宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる巨像」
ベンケイ&つつじの空気コンビを一蹴するのかと思いきや、
レオパルドキャノンをあっさり吸収してきて逆襲。
って、テラアブダクションっぽい感じで一気に総崩れかよ。
高嶺は月に拉致られてた時に施された処置でネルヴァリストになってるし、
レオパルドが早々に諦めて脱出したせいで秋葉達は地球へ落下するし、他も散々。
1話で振ってた地球の話をやりつつ、レオパルドリニューアルフラグって所?

続 夏目友人帳 第12話
結局200円につられてるニャンコ先生
今週は委員長と多軌のプチ修羅場がメインかと思いきや多軌ばっかりだったのが拍子抜け。
そういう作品じゃないけど少しは期待してもいいじゃないか?
まぁナタ妖怪が何の意味も無かったことも含めて本番は来週の最終回に持ち越しか。