アニメ感想

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
今週は季節感たっぷりな花見を2話連続で。
あちゃくらが出なかったけど、古泉の仲間達の動きと
古泉→小野大輔さん→保坂、みたいなコンボで退屈はしなかった。

にょろーん ちゅるやさん
大玉転がし。
ちゅるやさんが非力で動かないのかと思ってたら古泉が邪魔しててコーラ吹いたw

銀魂
ホストネタを引っ張るとは思わなかった。
つか石田彰さんがしれっとオカマやってるしw

  • 本編

ドラゴンボール改ネタをこの時間帯にやるのは痛快だけどマズすぎるだろww
病気を移された将軍の頭はサブイボ立った。
ホント将軍の扱いヒドいw

黒神
メガネが暴走してお兄様を倒して裏切り。
ゆかりんのパートナーが死んだのは意外だったが、2クールやるので概ね順当な流れだ。
でもほとんど画面を見てないでスパロボやってるような状態なので、
新OPを聞いたら視聴停止しようかと。